ブログ

工務店のための【儲かる太陽光ビジネス 】セミナー開催

2016年 電力自由化にむけた、住宅会社のための新ビジネスモデル公開!!

太陽光 17 万円 /kW (※) で住宅の売り方が変わる !

※パネル・パワコン、鋼板用取り付け金具、接続箱関連、ケーブル、配送料をすべて込み

2016年電力自由化を前に、様々な企業が特定規模電気事業者(新電力)の届け出を完了し、太陽光発電システムを搭載した戸建住宅や賃貸住宅を対象に国の固定価格買取制度の全量売電方式よりも高い価格で買い取るサービスを提供するというニュースが業界を賑わしています。また、現在の住宅購入者のほとんどが売電を合わせた資金計画を視野に入れており、太陽光発電システムの仕入れ価格とその提案方法は、住宅会社にとっても“利益”を左右する大きなポイントです。

この度、エンクランプではジャスダック上場企業であるW社の協力のもと、上記の通りの価格で住宅会社様への太陽光発電システムの提供を実現。同時に、電力自由化に伴う高価買取りサービスをベースに、新たな住宅提案の方法を確立いたしました。本セミナーでは、17万円/kWで仕入れ可能な太陽光発電システムの概要はもとより、太陽光を利用した、住宅会社のための新たな儲かるビジネスモデルについてお伝えします。

本セミナーでは、こんなことが分かります! よろしければ、お早めに!

 

新築戸建市場は縮んでいく!建て替え戸建てには 10キロ標準搭載が絶対条件!!

太陽光発電システムは利回りで説明するのが 1 番いい。だから仕入れが安い事が絶対条件!

シナリオは 2タイプ。20年後譲渡と 10年後譲渡が選べる。

電力自由化で我々の暮らしがどう変わるのか?

新築住宅の受注を取りたいなら、太陽光パネル設置屋根面積比例型住宅を考えろ!

赤字の電力会社に代わる、新たなる電力会社のたくらみとは?

 

 

初開催 工務店のための【儲かる太陽光ビジネス】公開セミナー 開催概要

① 東京 会場 : 6月 17日(火) ※JR 「東京駅」 徒歩6分
② 名古屋会場 : 6月 18 日(水) ※JR 「名古屋駅 」徒歩2分

※申込受付は、経営者・責任者様に限らせて頂きます。

【時間】 13 時 30 分~ 17 時 00 分(受付 13 時 10 分~)

【定員】 各会場 30 社様限定

【費用】 無料ご招待

【協力】 株式会社 W社

【主催】 株式会社エンクラプ

 

お申し込みは今すぐ以下の問い合わせフォームから!

折り返し会場地図などの詳細情報をお送りいたします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

  • 工務店のための【儲かる太陽光ビジネス 】セミナー開催 はコメントを受け付けていません。
  • セミナー情報

関連記事

最新情報

ページ上部へ戻る