ブログ

平成28年熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

熊本、大分、宮崎で甚大な被害が出ています。被災されました方々に心からお見舞い申し上げます。

ZEHが全国に広がりを見せ始め、大阪セミナーが開催された14日に九州で起きた大地震。
しかも、14日の大地震は「前震」、今日の深夜に起きたさらに大きな地震を「本震」と呼ぶと言う。
大地震は相次いで数十回以上起きている。しかも、活動しながら四国や中国地方へ移動しているような
群発を続けている。

浜松にある、制振ダンパーメーカーでビルシュタインと契約した千博産業の渥美会長と電話がつながった。

今朝からハウスメーカからの発注の問い合わせが殺到していると言う。
「長期優良住宅であっても、このクラスの地震では倒壊しないとは言い切れない。」と、渥美会長は警笛を鳴らす。
ダンパーもただ設置するだけでは、顧客の安心を捉えられない。

ベンツの足回りに採用されているビルシュタインのダンパーを住宅やビルディングに採用した千博産業の
「evoltz(エボルツ)」を是非、ご採用くださいませ。

evoltzに関する詳しい情報は https://www.evoltz.com/ をご参照ください。

evoltzのお取引をまだ開始されていない方、カタログのご要望、その他ご質問につきましては、こちらからお問い合わせください。

evoltz_photo02

  • 平成28年熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます はコメントを受け付けていません。
  • 未分類

関連記事

最新情報

ページ上部へ戻る