ブログ

BMP.com登録会員様向け 説明会開催(東京)

【BMP.com登録会員様向け 販売ノウハウ説明会】

2020年を見越した勝ち組スマートハウスとは?

年々下がる、固定買い取り価格。さらに高騰する電気料金。太陽光発電を「売電」から捉えるのではなく、「自家発電」「自家消費」できる家づくりが勝ち組のマーケティングです。しかしながら、国内で流通されている蓄電池には200v対応設備(エアコン・IHなど)が付帯されていません。今回は、新たに“自給率140%”の家づくりと、新しいZEH住宅を造るための専門家をお呼びできました。是非とも、皆様のご参加をお待ちしております。

4月から太陽光の売電価格は減額されました。発電時間帯に電力会社から電気を買う家は、住宅ローンを圧迫します。いよいよ自家発電・自家消費できる家がニーズの高いビルダーの条件です。

セミナー企画・主催:エスイーエー(株)

◆セミナー概要

講義1:日本最大級でZEH認定を審査する日本ERIからの新たなる提案!
BELSとZEHという、むつかしい単語が建築業界を悩ませています。今回は日本ERIから晝場講師をお呼びして、より分かりやすく実際の事例に基づいて外皮計算について、ご説明します。

講義2:ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーを日本で最大受賞させた裏技を公開します!

エクセルシャノン製のサッシを使用しているビルダーがなぜか大賞を受賞できる確率が高い。なぜか?
決して、サッシの宣伝ではなく、日本の住宅の未来と方向性を具体的にご説明いただけます。
特別講師にエクセルシャノンの末光取締役が直々に伝授します。

講義3:みなし申請で変わった過積載とは?巨大蓄電池がFIT終了2019年からの家づくりを牽引!

パワコンの容量から算出する過積載搭載によって、発電量を大きく改善できます。これは、合法です。
積雪地や曇りの日でも発電量が担保できます。中国、アメリカの巨大発電所建設で、相次ぐモジュール欠品事情。巨大蓄電池とモジュール10kw越えを手厚い補償と低価格で。ネクスト・エンジ―・アンド・リソース社。

ニュース4:新たなファイナンスとメーカー各社との充実体制でBMPの貢献を説明します。

パナソニック320wの価格改定から、2020年対応の自給率140%の家づくりが完成しました。国内で流通されている蓄電池の多くは「高騰するかもしれない深夜電力」がコンセプトにあります。低減する集客能力から脱却されて、新たな価値ある家づくりを具体的にご説明します。BMP主宰 加藤善一講師

ニュース5:新築時の太陽光発電システムを別腹で20年支払可能!低金利1.9%!

発注時に資材代金の支払いは一切必要なく、支払いは“おひさま払い”というお施主も安心。

以上、BMP.com会員ならすべて採用できる充実した販売支援システムです。たった1社の仕入れ交渉では、コストダウンは困難です。みなさんの熱い思いが集合体となれば大手にも負けることはありません。BMP.comには低価格、高効率。販売ノウハウが満載です。

■開催日程: 7月26日(水) 東京会場
■開催時間: 13:00~17:00 (受付は12:30より開始いたします)
■参加費:   無料   ◆新規代理店になられても入会金等は一切必要ありません。

※申込締め切り:7月24日(月)

会場*
貴社名*
ご担当者名*
参加人数*
ご住所*
電話番号*
FAX番号*
メールアドレス*
当日連絡先*
連絡事項など

関連記事

最新情報

ページ上部へ戻る