ブログ

【デジタル・スマートハウスはどうですか?】新刊発行のご案内

来る3月26日にこの「Smart2030零和の家」をしっかりお伝えできるムック本として、カラー刷り320ページの冊子を全国発売で出版させていただくことになりました。大手書店はもとよりAmazonなどでも販売されます。この本はSmart2020が世に出て以来、皆さんの会社の営業マンに代わって私が家を販売できるツールとして重筆してまいりました。2年以上も執筆の時間を要したのは、世の中の急速な変化やコロナ禍による「暮らし方の変化」です。集客の際の「プレゼント商品」として、私(この本)を顧客に会わせてさえいただければ、私が契約までを担います。社員教育にも適しています。

菅総理の2035年までに国内で販売される自動車をすべて電気自動車化するという思惑はいよいよ2021年から私たちの「Smart2030零和の家」の追い風となりました。合わせて改正省エネ法、残価設定型住宅ローンの導入開始など住宅性能の向上に向けた新しい動きを感じます。

今回、大切な私のクライアント様であるBMP会員様にだけ特別に、出版元のザメディアジョンの田中編集長が価格交渉に応じてくださいまして、発売前の特別割引価格の予約注文書をお送りいたします。割引は「発売前」までの限定となります。下記の注文書リーフレットをご覧いただきまして直接、出版社にFAXまたはメールにてお申込みください。

コロナワクチンが全国民に投与されて皆さんと一日でも早くお会いできる日が来ますことをいつも待ちわびております。
皆さまの今後も相変わらぬご隆盛をこの空のもとよりお祈り申し上げ、是非ともご拝読いただけましたなら幸いに存じます。

エスイーエー株式会社 代表取締役 加藤 善一

■タイトル
損せず、心地よく暮らしたいなら「デジタル・スマートハウス」はどうですか?

■目次
1.スマートハウスの定義
2.スマートハウスは何がいいのか
3.断熱性を考える
4.健康で長生きできる換気を考える
5.暖かく、涼しい暮らし方を考える
6.電気を自給自足する必要性
7.電気を生み出す具体的な方法
8.災害に備える
9.高資産価値を創生する

■体裁
A5判304ページ(オールカラー)

■販売価格
定価:2,000円(税別)

■発売日
2021年3月26日

■販売エリア
全国の主要書店、Amazonほか

ご購入はこちらから

■発行
株式会社ザメディアジョン

■著者紹介
加藤善一(かとう・ぜんいち)

内閣府日本住宅性能検査協会認定再生可能エネルギーアドバイザー
ZEH推進協議会賛助会員

ホスピタリティを信条に、人間の大切なイベントをプロデュースすべく、ホテルサービス業などを経て2006 年より建築業、不動産業を始める。インターネット不動産販売技術を全景(株)との連携により全国に波及。人間の暮らしに関与するあらゆる業界の習得が独特のコンサルタントの原点になっている。2013年にエスイーエー(株)を創立し、国内200社以上のクライアントのコンサルティング業務のため、日夜全国を奔走中。

 

<お問い合わせ>
株式会社ザメディアジョン 田中 朋博
〒733-0011 広島市西区横川町2丁目5-15 横川ビルディング
TEL: 070-3125-7458 FAX:082-503-5036
E-MAIL: en@mediasion.co.jp

ページ上部へ戻る