ブログ

絆ジャパン 『ハウジングテック(Smart2030零和の家®)』が第8回 「ジャパン・レジリエンス・アワード(強靭化大賞)2022」で優秀賞を受賞!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000080973.html

国土強靭化という自然災害からの回避、エネルギーの供給不足による電力高騰からの回避、コロナ禍による生活環境の変化による通院ができない状況をオンライン受診ができる、また通学、通勤も含めたテレワーク環境への順応。
私たちの当たり前だった日常の過去の暮らしはいま大きな局面を向かえております。
家そのものに、こうした暮らしの変化に対応できるレジリエンス性能を高めてまいりました。

ロシアのウクライナ侵攻により、海外に資源を依存してきた結果が電気料金、ガソリン代を含む燃料の高騰は私の想像をはるかにうわ廻る早さでした。
こうした未来の不安を払拭しているスマートハウスを一般工務店に普及してきた私の活動が、この度、提携させていただきました㈱絆ジャパン代表取締役増田文彦さまによって一定の成果が認められました。

増田社長に感謝するとともに、一刻も早い導入に向けて「Smart2030零和の家®」を邁進させていただく所存でございます。

 

ご興味ある工務店様は、Smart2030零和の家をご体感いただける、上越中央モデルハウスへ、ぜひ一度ご見学にお越し下さい。

↓お申し込みはこちらから↓

https://sea-consulting.co.jp/20210511-2/

最新情報

ページ上部へ戻る