セミナー情報
【工務店経営者様限定】工務店のブランディング×マーケティング解説セミナー

広告はもう効果が出ないと思ってませんか?
いろんな広告を打っても成果が出ない。広告は成果が出ない時代だ。
なんて思っていませんか?
成果が出ないのは、
根本となるブランディングとマーケティング戦略を見落としている可能性が高いです。
知識のない担当者でも簡単にできる、ブランディングの方法、
マーケティング戦略の作成方法をお教えします。
講師:野崎健一(エスイーエー株式会社 マーケター)
元広告代理店 マーケター
国内大手消費財メーカーのブランド戦略、マーケティング戦略を担当。
ブランディング、マーケティング、広告、PR(SNS)など、一気通貫した施策を推進。
プログラム
第1部
【工務店のブランディング・マーケティングの方法論】
- 広告の成果が出ない理由
- 広告の成果を出すために必要なブランディングとマーケティング戦略
- 実際のやり方
第2部
【電気を買わない暮らしを提案するスマートハウス戦略】
- 電気を買わない、賢い暮らしというブランディング
- 太陽光を買わない暮らしを提案する、集客&営業改善手法
- 売れるスマートハウスの最新技術をご紹介
開催概要
■開催日時:
●5月23日(金) 16:00~17:30
●5月29日(木) 13:00~14:30
■場所:オンライン開催
※本プログラムは「zoom」を利用して実施いたします。
■参加費:無料
■申込方法
下記申し込みフォームから必要事項をご記入いただき、送信をお願いいたします。
セミナー詳細
集客・営業で課題をお持ちの工務店経営者様へ
日々変化する経済状況において、仕入れ価格の高騰や電気代、ガソリンの値上がりなどの要因で
新規受注が難しくなっていることは、多くの工務店にとって切実な課題です。
住宅ローン金利の上昇と共に、より効果的な家づくりの提案が求められています。
この厳しい市場環境を乗り越え、「勝てる工務店経営」を実現するため、
「GX志向型住宅徹底解説セミナー」では、
最新の住宅トレンドとスマートハウス戦略を踏まえた鉄板商品と施策をご紹介します。
さらに、政府が提供するGX志向型住宅補助金やDR補助金を活用する方法についても深掘りし、
これらの補助金をうまく利用して収益を最大化する手法を解説します。
環境負荷の低減とエネルギー効率の向上を目指す住宅市場において、
工務店にとって大きなチャンスとなります。
私たちのセミナーで、市場に打ち勝つための知識とツールを手に入れませんか?

エネルギーパッケージをどこよりも安く提供する
建築資材共同購入サイト

<スマート・オフ・グリッド・ハウスに関するお問い合わせ>
エスイーエー株式会社 次世代スマートオフグリッドハウス推進事業部
担当:吉井 TEL.090-3391-7825